雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

代謝が良いと、この夏は地獄。

代謝はいいほうの雨橋です。

 

汗かきであるため、この夏は本当に最悪です。

ちなみに私がいる地域は

40度近い毎日が続いています。

今日も日中38~39度でした。

 

 

 

家から学校までおおよそ10分なのですが、

午後に家を出たりするともう最悪。

 

出る前にシャワーを浴びても

学校につく頃には汗だくです。

 

夕方に少しご飯を食べようと学食に5分歩くだけで

体はねちゃねちゃ

もう本当に嫌でたまりません。

 

今まで何度か述べているように、

私は極端に夏を嫌う人間です。

 

けど悲しいことに、私がいくら文句を言おうと

夏の暑さには全く効果はありません。

てなわけで、

もう楽しむしかないのですね。

 

 

 

EDMを爆音で聞いてフェスに来た気分で

炎天下、登校しています。

テンションあげるために

サングラスかけて登校しようかな。

 

さて、この暑さも恐らく、

湿度さえなければ、もう少しマシでした。

このサウナに入れられているような異常な湿度。

 

早く冬にならないかな。

 

肌寒い季節になって、

たくさん厚着できる季節になってほしい。

 

人肌が恋しいよ~

なんて言える季節になってほしい。

 

え、雪降ってきたじゃん!

みたいな季節になってほしい。

 

 

 

 

なりませんね。

ってことで、

バイブスあげてプチョヘンザッ!

イヤイヤながらでも夏を満喫しましょう。