雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

キラキラしたゲイ友を見習いたくて。

ゲイ、雨橋です。

 

偏見じみたことをいいますが、

私のゲイ友たち、

なんとなくインスタ映えする系の人が多いのです。

 

なんといいますか、、、

とりあえずオシャレ。

うん、いろいろ。

 

 

 

これまた偏見じみていますが、

頭が切れる人が多く、専門職や大手に携わり、

私服、食べ物、休日の過ごし方などが

いわゆるインスタ映えするような人たち。

 

 

 

 

 

まずなんだろ、、、

容姿が整ってる。うん。

 

顔小さくて可愛い(かっこいい)し、肌も綺麗だし、

手脚も長くてなんでも似合っちゃう。

清楚系でも決まるし、

少しラフな感じにしてもそれはそれで良き。

ちなみに個人的に好きなのは、

大きめのタートルネック(黒)に

少し長めのネックレスが似合う人です。

あとトレンチコート(黒)とか着て映える人も好き。

 

 

 

食べ物はといえば、

どこぞの小洒落た(悪口じゃないですよ)バーガーやら

少しヘルシー志向のプレート。

かと思えば大衆居酒屋みたいな場所で

がっつりと飲んでいたり。

けどそれもまた雄臭くて素敵。。。(笑)

 

休日はといえば、、、

小旅行勢がやたらと多い。うん。

(嫌味じゃないですよ)

軽いノリで他県に行き、

また海をまたいで沖縄や北海道に

行ってる人も結構います。

ええ、、、

私のゲイ友の1人は今アメリカに旅行していますよ。

大変羨ましいかよ。。。

 

あとは古着を見に行ったり、

友達とご飯に行ったりしていますね。

 

てなわけで、

私も彼らと肩並べられるような

ゲイちゃんになりたいわけですが、、、!

 

まだまだやな。うん。(笑)

 

ただだからといって落ち込みはしませんよ。

 

時々「雨橋、ゲイライフ楽しんでるよね」

といってもらえることがあります。

 

比較で生きていても楽しくはありませんが、

そう、私は私なりにゲイライフを楽しんでいる。

 

時折飲みに行くゲイ友もいますし、

ガールズトークができる女子友もいます。

 

 

 

キラキラしたゲイ友を見習いつつも、

私なりの幸せ、見つけたいです。