雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

高菜明太マヨ牛丼は最高。

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

最近美味しかったものってなんだろう。

これがとりわけ美味しい!!!

となった覚えがありません。

 

というか、最近栄養を考えて

ものを食べていない気がします。

菓子パンやインスタント麺、

コンビニ弁当などジャンキーなものばかり、、、

たまには野菜も食べないと、、、

(しかし値段が高く手間も考えるとなかなか、、、)

 

 

 

というわけで、最近というよりかは

私の一押しをご紹介します。

 

 

 

すき家

『高菜明太マヨ牛丼』

 

 

牛丼界隈のなかで一番の好物です。

毎日食べられるくらいには好きです。

 

個人的にはお値段はするものの、

たまに自分へのご褒美を兼ねてがっつきます。

 

ただでさえ美味しい牛丼の上に、

高菜の辛みと、明太の旨み、マヨのコク、

最高です。

高菜、明太、マヨ、牛丼。

この4つが奏でる旨み、、、最高かよ。

 

もちろんねぎ玉やおろしポン酢も美味しいので

時々そちらを頼もうかとも思うのですが、

やはり高菜明太マヨ牛丼に落ち着いてしまう。

 

ギリギリでやはり手のひらを返して

「あーーー、高菜明太マヨ牛丼の並1つ」

 

食べたことがない人で、

これらの食材が食べられる人は

是非一度ご賞味ください。

 

自信を持ってオススメします♡