雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

気分はデルモ。ランウェイを歩くように登校♡

モデルとは程遠い体型の雨橋です。

 

いやぁ、ゲイ界隈で人気を博すといわれる

GMPD(がっしり、むっちり、ぽちゃ、でぶ)

のなかではGかMに

カテゴライズされるとは言われますが

顔は大きい、胴は長い、そして脚は短い私。

 

さてさて、そんな私にも

オシャレではありたいという望みはあります。

 

思想の自由。

気分くらいモデルでもいいじゃない。

本当にパリコレなんかに出てる人たちを見ると

自分の体型の滑稽さに辟易しますが

心はいつだってモデルなんです。

 

というわけで、

よくファッションショーなどの動画を見ては

かっこいい音楽をセレクトし、

いかにもランウェイを闊歩するように

登下校しています。

 

しかもこの時期はコートなんかも着れて

少し洒脱に決められる時期。

 

横断歩道なんかでは

青に変わる瞬間、曲のサビに入る部分にあわせ

ノリノリで登校しています。

 

多分信号待ちしている車の人たちから見たら

とても怪しい人に映ると思いますが、、、笑

 

肩を揺らしながら、

スタッスタッと歩く私は

もしかしたら周りからみたら

歩くカミングアウトなのかもしれない。

 

別にいいじゃないか。

ゲイが何を悪いことをしたというんだ。

私は私。

明日はどの曲を聴いて登校しよう。