雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

痩せなければ、とは思いつつ。

私の周りはスタイリッシュな人ばかり。

 

180cmで60kg台とか憧れます。

 

さてさて私は今年の最初、

かなり痩せました。

 

しかし今、サボりまくっております。

 

悲しいかな。

 

カレーライス美味しい。

トンカツ美味しい。

メロンパン美味しい。

 

そんな生活をしています。

 

おそらく血液ぎっちょぎちょの

どろっどろ。

 

痩せたいなんて思いつつ

毎日がダイエット前日です。

 

ゲイアプリを開けば、

ちらほらと「いい体」をした人たちがいます。

ジム通いであったり、

自分で筋トレをしていたり。

 

私も見習わなきゃなぁーなんて思いつつ

忙しいことに託けて

サボりまくっています。

 

そろそろダイエットを再開しなければ。。。

 

もうすぐ20代も折り返し。

30、40になった時に

ボロが出ることが目に見えています。

 

まだ痩せやすい今、

ある程度基礎を作っておかなければ。

 

30歳、40歳になっても

若々しく、ゲイとして「売れたい」欲。

 

そろそろ本気出すかぁぁぁぁ!!!!