雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

充電がやばい時って焦るよね。

休暇を取って以来サボりがち、雨橋です。

 

昨日今日と大学にいたのですが、

充電し忘れて

現在7パーセント。

 

結構焦ります。

 

そんな大事なやり取りをしているわけではないのに

スマホがないと少し落ち着かないのは

いわゆる依存症的なものでしょうか。

 

そんな中、朗報です。

 

一応期限までに全ての資料を作り終えました。

 

当然といえば当然なのですが、

なんせ学部時代の卒論が

修論の一章レベル。

 

しかもやはり母国語で書かない分

なかなかに大変です。

もちろん目次や参考文献、

アペンディクスも英語、、、

 

 

 

しかし、この経験が自信につながると信じて。

なんだかんだ楽しみながらできていますし、

頑張ります!!!