雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

絶叫マシンに乗りてぇ!!!

こんばんは。

来週が本年の山場となるだろう雨橋です。

県外で英語のプレゼンと、学校で発表が二つ。

加えてゼミもあり、不安に駆られています(笑)

 

さて、そんなときだからこそ!!!

テーマパークに行きたいです。

非常に行きたいです。絶叫マシンに乗りたい。

あと共感していただけるかわかりませんが

17:30くらいの少し薄暗くなったころ、

「お土産どうする?もうちょいしてからにする?」

みたいな会話、最高ではないですか?(笑)

 

さて今一番行きたいのはディズニー。

とりあえずタワー・オブ・テラーに乗りたい。

心臓フワッを味わいたい。

シリキウトゥンドゥに呪われたい。

なんせクリスマスに行きたいです。

耳とかつけてハメを外したい。

 

同じくらい行きたいのがユニバ。

一番乗りたいのは

ザ・フライング・ダイナソーではなく!!!

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドです。

なんせ心臓フワッが大好きなんですよね。

ちなみに後ろから落ちるVer.には乗ったことが

無いのです…一度乗ってみたい。

ハロウィンシーズンが大好きなのに

過去に一度行ったっきり、、、

あとエルモとかシュレックと戯れたいです。

 

そしてナガシマスパーランド

スチールドラゴン2000…つらい思い出があります。

乗りたい!乗る!と意気込み並んだのに

雨天により運転中止に。。。

涙を飲んだ覚えがあります。

なので乗ったことがないのです!!!

ちなみにホワイトサイクロンも大好きです。

シギシいう感じがたまらなくエキサイティング。

 

志摩スペイン村!パルケーエスパーニャ!

ピレネーが好きです。あのグルングルンなる感じ。

ちなみに無理な人は無理らしく

実際にリヴァースしかけていました。

あと志摩スペイン村は世界観がいいですよね。

 

富士急。それが行ったことがないんです!!!

行きたいんです!!!是非!

ド・ドドンパに乗りたいです。

なんなら一日中絶叫マシンでもいいです。

 

加えて年内で営業終了のスペースワールド

一度行きましたがふつうに好きでした(笑)

スペースシャトルがトレードマーク。

ビーナスやザターンで大盛り上がりしました。

大学生の時に、平日に行ったので

他のお客さんは少なく乗り放題でした(笑)

因みに片思いしてた人と行った思い出の地でも

ありますというクソどうでもいい情報も付します(笑)

 

ところで私、絶叫マシンは死ぬほど好きなのですが

お化け屋敷の類は無理です。

イケメンとなら下唇グリグリ噛んで入りますけど

極力避けます。

実際の病院を使っているのは戦慄迷宮でしたっけ?

多分私が入るとそのままあっちの世界に行きます。

 

さてさて私の絶叫マシン愛、伝わったでしょうか。

ただ悲しいことに、今年に入って一度

絶叫マシンが苦手な友達とユニバへ行ったのですが

ハリドリ、フライングダイナソー

スパイダーマンハリーポッターなど

乗りに乗りまくった後、非常に疲労が。。。

中高生の頃は一日絶叫しても余裕だったのに

もうこの歳になって体力の衰えを感じました。

 

しかし絶叫マシン愛は変わらず。

絶対来年こそは!!!富士急いくぞ!!!