雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

ツッコミまみれの迷惑メール再び。

こんばんは。

最近迷惑メールが増えました。

一時期ほとんどなかったのに

最近また復活したんですかね?

しかも自宅のWi-Fi環境下でしか受信しないのか

帰宅すると同時に20件〜60件の

迷惑メールが一気に入ります。

 

さて、私が突っ込んでしまった迷惑メールを

以下に挙げていきます。

 

題:久しぶり!元気?

いや誰。

 

題:なんでピザパーティ来なかったの?

誘われてないし、お前も誰。

 

題:あなたの車のナンバーを知っています。

パチこくな!まず俺車持ってないわアホ!

 

題:おめでとうございます!2000万円当選!

いうたな。裁判起こして本気で取りに行くで。

 

題:宝石店です。あなたに500万円寄付します。

前言撤回すんなよ、これも裁判起こすぞ。

 

題:不在通知のお知らせ(URLから手続きを)

添付のURL明らか企業と無関係やないかーい!

 

題:銀行からの連絡(マーガレットより)

なんで銀行がマーガレットに依頼するねん!

 

題:ご請求額60000円お振込ください

ノンケ向けのサイトは見ませんので

他当たってくださいな!!!

 

とまぁバリエーション豊富で

鬱陶しいながらも楽しんでいます。

 

ちなみに迷惑メールの当選金、

実際に裁判起こして一部もらえたケースが

あるとかないとか?

ありかもしれませんね(笑)