雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

お酒でオールするのが久々なのです。

今日はオール明けです。

 

友達の妹さんと久々に会い、

夜ご飯を食べた後に

語らおうという流れになり、

お酒とおつまみを大量購入し、

がっつり今朝方まで話して来ました。

 

話した内容はスピリチュアル、オカルトな話から

社会問題の話、理想のオトナの話など

多岐に渡りました。

 

なんせ驚いたのが、

「自分ってまだこんだけお酒飲んで

そのままオールできる元気があるんだ」

ということ。

 

梅酒やハイボールをたくさんあけ、

真夜中に我慢できないとカップ麺を貪る。

 

基本的に夜行性の私は

昼夜逆転生活を送っているとはいえ

こんな風に誰かと話をしながら

朝を迎えるってかなり久しぶりな気がします。

 

しばらく悩んでいた研究における

「あ!その視点もあるね!」

みたいなヒントももらえました。

ラッキー(笑)

 

今日は本当に脚に疲労がすごいため

ひとまず寝ます(笑)

おやすみなさい!