雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

夏は無理にでもテンション上げなければ。

BBQ、花火、海水浴、、、

 

これらを満喫している雨橋です。

 

友人たちときております。

 

さてさて、思ったこと、

私自身はどちらかというとインドアな人間です。

 

暑いのであれば屋内の

クーラーガンガンに効かせた部屋にいたい人です。

 

ただ、たまには思いっきり

パーリーピーポーするのもありかなと思いました。

 

夏には夏の楽しみ方がありますが、

日焼けして、海で泳いで、

バーベキューをして、花火を楽しんで、、、

そうやって無理にでもテンションをあげると

暑くてやってられない夏でも

乗り切ることができます。

 

もちろん熱中症には気をつけながら、

このSummer Vacationを夏っぽく、

楽しみたいです。