雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

忙しい人たちで傷の舐め合いを。

傷の舐め合い中、雨橋です。

 

 

 

論文も大詰めなのですが、

「ヤバイ」「ピンチ」

みたいなことを言い合うことで

ある種の傷の舐め合いをしています。

 

まだ一章も書き終わってないよ、、、

全面書き直しくらっちゃった、、、

分析が全然うまくいかなくてヤバイ、、、

 

みたいな会話をすることで、

なんとか焦りの気持ちを冷静にキープ。

 

私もなかなかにやばいんですけど、

おそらくこの時期特有の、

「うん、なんとかなるだろ」って気持ち。

 

当方、一応書くべきことは決まったのですが、

なんせ筆が進まない、、、

 

焦りはあるんですが、

ただ何故か集中力が続かないんです。

 

けど決めた、今月中には叩き台を作り上げると。

 

有言実行ですよ。うん。

とかいって、今月もおおよそ半ばに

差しかかりつつあります。

 

ええ、、、頑張るぞ!!!