雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

鬼の忙しさからの束の間の解放。

鬼のような忙しさでした。

 

二週間ほど更新を休んだわけですが、

はじめの一週間はほぼほぼ仮眠で過ごしました。

2時間から長くて4時間ほど。

 

それでも納得がいくものができないもどかしさって

あるもんなんですね。

後悔しかないです。

不出来な自分に対し、不甲斐なさを痛感します。

 

その後の一週間は、

ふらふらと過ごしました。

非常なる脱力。

 

まぁ脱力してる暇なんてないんですけど

人間脱力してないとやってらんないよ。

運良く、お金に若干余裕があったため、

ほとんど無いに等しかったお正月を

少し遅れて堪能しました。

 

といっても、おせちを食べるわけでもなく

初詣に行くでもなく、

友達と会ってご飯に行ったり、

ユーチューブを見て過ごしたり。

 

時折、将来どうしよう、、、みたいな

漠然とした不安に襲われましたが

仕方のないこと。

 

何もかも失った時に考えればいい。

そう、生きてるだけで丸儲け。