雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

夜中に勉強するのも悪くないよね。

絶賛、研究室で課題中の雨橋です。

 

かなり久しぶりに学校お泊まりです。

決して嬉しくはないです。

 

本心を言えば

酒飲んでyoutube観ながら

ベッドで寝落ちしたい。

 

 

 

非効率な私は明日の発表に向けて

黙々と準備をしています。

 

もう一人、

オールが確定した先輩がいることが心の支え!(笑)

 

その先輩も発表準備のようですが、

1限から予定があるようです…

一方で、私は明日の4限に起きられればいいので

朝方、仮眠を取るつもりです。

 

ちなみに、とても優しい中国の先輩で

本当に色々アドバイスをくれます。

いやぁ、泣ける。

 

 

今日の夜は研究室で集まりがあるのですが

お酒を飲めないツラさ。

 

 

というのも、

明後日までに読まなければならない本を

まだ半分しか読み終えていない上、

未着手の課題が2つあります♡

 

すなわち、恐らく明日も学校に宿泊となります。

 

また土日も来月初旬にある出張報告会の準備で

物の見事に潰れます。

 

 

が、しかし!!!しかしですよ。

金曜日の夜は

なぁんの予定も入っていない!

ヒャッホー!

 

ひったすらゴロゴロしてやるんだ、絶対に!!!

 

けど、なんだかんだ言いつつ夜型人間の私。

とりわけ苦ではないです。

 

一応はしたいことですしね(笑)

 

夜は捗ります。

 

あと数時間、もうひと頑張りします!