雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

徹夜を宣言する私。

今宵、徹夜します。

 

ええ、明日の発表の準備が終わっていないのです。

 

徹夜が確定しました。

 

朝方に寝れたらいいな。

 

明日の15時頃から発表で。

明日の9時頃には寝たいな。

 

今から一旦帰宅し、お風呂に入って

もう一度研究室に戻ります。

 

まぁ、なんていうんでしょう。

 

ツケが回ってきましたね笑

 

調査や分析が終わり、、、

どことなくやりきった感が生まれてしまった。

 

一足早いバーンアウト症候群ってやつですね笑

 

文字に起こすことをしていなかった、、、

 

それも外国語で書くのに、筆が全く進まぬ私。

何をしているのか、何をしていたのか。

 

質問なんですけど、

社会人ってこんな感じなんですかね?

まぁ企業によるか、、、笑

 

とりあえず、目指せ朝までに10ページ。

 

頑張ります!!!