雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

早起きと眠気のお話。

ひさびさに訳あって、5時に起床した雨橋です。

 

1時に眠りについて、5時に起床。

 

いやぁ、非常に眠い。

 

普段夕食を食べるような時間に眠り、

普段眠りにつくような時間に、

起きたようなものです(笑)

 

いやぁ、睡眠時間はおいておいて、

非常に健康的な生活リズム?

になったような気がします。

 

 

いずれ直ぐ戻るのですがね…

 

それこそ夜勤をしていた時代は

スマホのアラームを

深夜2:00にセットしたり、

お昼12:00にセットしたり、

夜19時にセットしたりと

非常にまばらでした。

 

その頃のことを思えば、

一応はある程度昼っぽい時間に活動し、

夜っぽい時間に休む生活に

なったような気がします。

 

少しは食などにも気を払い、

もうちょっとまともな生活をしたいです(笑)