雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

年下とのリアル、なんせかんわいい

今日、少し出る用事があり、

二駅ほど出ている雨橋です。

 

そのあたりに住んでいる人と

前々からやり取りをしていたのですが

今日お互い少し時間が取れるとのことで

つい先ほど束の間のリアルをして来ました。

 

うん、試験前に何してるんだ俺は(笑)

そして相手も試験期間中、何してるんだ彼は(笑)

 

 

 

私は最近、年上か同い年とのリアルが多かったため

久しぶりに年下とのリアルです。

 

なんせ5つ下の子ですよ、5つ。

 

待ち合わせ場所に行くと、

彼がイヤホンを外しながら

近づいて来てくれました。

 

ぎゃっ、ぎゃわいいいいい!!!

 

本当にマスコットみたいな感じの

小柄で笑顔の可愛らしい子でした。

 

ふわふわした雰囲気で、

いい意味での天邪鬼な気質を持ち合わせたような…

 

とりあえず可愛かったです。

 

私自身、現在24歳で、19歳の相手。

相手には「大して変わらない」と言われつつも、

やはり私的には

10代という響きに酔ってしまいます。

お酒もタバコもダメなんですよ。

尊いかよ。

昨年まで、、、学ラン勢だったのか…と。

あ、けど車はよく運転するらしいです。

いや、カッコいいかよ。

 

お互い用事があったため、

ものの40分ほどのリアルでしたが、

なんとも有意義な時間でした。

 

さて、テスト勉強本腰入れないと。

頑張ります!!!