雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

ギリギリの更新、そろそろやめるべきなのか。

必死に毎日更新をうたうものの、

忙しさからふと忘れがちになる更新。

 

 

 

内容のない記事を書くくらいなら

はじめから更新しない方がよいのか。

 

と思いつつ、どこか矜持が邪魔をする。

 

ここまできたんだから、と。

せっかく毎日更新したのに、と。

 

これまで大抵のことが三日坊主で終わっている私。

 

その中で、ブログは比較的頑張れてる方です。

 

ただ、自己満足に終わっている側面も。

 

ある種の日記帳にしようか、

社会に対する声あげ的なブログにしようか、

単におすすめ商品レビューにしようか、

私はそんな中で、

とりあえず書きたいことを

書こうというスタンスに落ち着きました。

 

 

 

ただ、最近書きたいことといえば主に不満、、、

 

とりたてて書くほどのことでもないなと思いながら

つらつら書いていると

若干ストレスが和らぐのですね。

 

その面では本当に自己満足なのかも。。。

 

毎日更新しても、中身がなけりゃ、、、

なんて思いはじめている雨橋でした。