雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

式神やパペットを遣いたいお年頃。

式神の明確な定義は知りませんが、

ここでは紙から召喚する守り神的なものと

解釈してください。

 

またパペットも人形のようなものを

巨大化させて操る召喚獣のようなものと

捉えてください。

 

これらを遣いたい雨橋です。

 

寝る前の妄想あるあるで、

いわゆる式神遣いや

パペット遣い(パペッター)になる妄想をします。

 

式神を使うなら4体。

 

Level1. コウモリ

ええ、ミニサイズのコウモリ。

プリキュ○とかの主人公の上に飛んでるやつ。

カードキャ○ターさくらのケ○ちゃんポジション。

 

力は弱いながら的確なアドバイスをくれる系。

 

Level2. ヘビ

体調2mほどで目は赤い白蛇。

相手に巻きついて

いわゆる蛇睨みで敵を石化させます。

 

Level3. 道化師

式神で道化師?となるでしょうが、

私の妄想に東洋西洋は関係ありません。

デジモ○でいうピエ○ンみたいなやつ。

トランプとかで攻撃するやつですね。

 

Level.4 狐

ポケ○ンでいうキュウコ○みたいなやつ。

美しいですよね。

可憐に飛び回り、体調2mほどで乗ることも可能。

こいつに乗りながら走り回り、

結○師みたく、呪文を唱えたいですね。

 

ってなことを夜な夜な考えているわけですが、

9月も終盤、なかなかに忙しくなってきました。

 

そろそろ気合い入れて頑張ります!