雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

ロング丈のコートが似合う体型に

ロング丈のコートが

似合う体型に生まれたかった雨橋です。

 

当方、胴長短足です。

ロング丈のコート、似合いません。

それらを着ると、よく露出魔扱いされます。

 

悲しいかな。

スラっと着こなしたい。

 

平日は黒。

朝8時、カフェのコーヒーを片手に出社したい。

オフはベージュ。

少し冷える公園を散歩したい。

 

なんて理想を重ねても

体型は変わることなく。

 

いくら口で語っても、

実際に動かない限りは何も変わりません。

 

いやぁ、たまに思う。

私自身、あと5cmくらい脚の長さがあれば、

絶対マシな体型であったんであろうと。

 

それこそ身長が低いわけではないのですが、

無い物ねだりといいましょうか。

あと5cmほどあればもう少し映えていたのかなと。

 

ダイエットしたいと口で何度も言って、

もう今年も残すところわずか。

 

痩せよ。

冬服が似合う体型になろう。