雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

Snow Manにハマりかけてる私がいる。

絶賛テスト週間、雨橋です。

 

さてさて、私ゲイでございますが、

これまでジャニーズには

ほとんど関心がありませんでした。

 

ジャニーズの方々って

タイプではあるのですが、

そこまで縁もなく、

Mステとかに出ていれば

軽ーく観るような生活をしておりました。

 

もちろん「かっこいいなー」と思うんですが、

曲を聞いたり、素性について調べたり

そんなことはほとんどしたことがありません。

 

そんな中、SixTONESさんと

Snow Manさんのテレビ露出が増えるにつれ、

「あらまぁ、可愛い子たち

(年上のメンバーも多いですが)」

と何の気なしに見ておりました。

 

そして先日たまたまCDTV

彼らの特集が組まれており、

その時も「あらまぁ、いい男たち」

何の気なしに流し見していました。

 

すると後日、YouTubeのオススメに

彼ら曲(D.D.やCrazy F-R-E-S-H Beat)が浮上。

YouTubeが気を利かせて

いい男を紹介してくれたのでしょう。

 

まぁ流行っぽいし、きいとくか〜。

そして流した瞬間。

 

なっなんだ、この

SEXYで魅力的な

男の子たちはぁぁぁぁ!!!

 

その瞬間、

ええ、見事ハマってしまいました。

 

「テレビやとキャピキャピ系の

可愛いらしい子たちが

こんなSEXYな『男』に

なりよってからにぃ!!!」

 

いやぁ、テスト週間に見てしまったが最期。

テス勉そっちのけ。うーん、大変ヤバイ。

 

 

 

さてさて、超絶新参者の私ですが

推し?っていうのでしょうか。

 

あ、あの、、、

阿部亮平さんが好きです///うん///

同じく大学院生(彼は修了)という部分とか

あと単純に可愛さとカッコ良さを

兼ね備えてるとことか。

うん、いいね、しゅき。

私の一個上らしいです。

ああ、最高かよ。

大学院にあんな先輩欲しいよ。

一緒に飲みに行ったときに

研究についてアドバイスか欲しいよ。うん。

データの分析がうまくいかないときに

頭ポンポンとかされてぇよ…

 

あ、あと目黒さんが年下だということに

大変驚きました。

あんなオトナな感じだしといて

まさかの3歳も年下だとは。

その事実を知った瞬間、

「キェッ」って謎の声が出ました。

 

いや、みなさん素敵な方々。

久々にこんな素敵なグループに会えました。

私めがファンなんていうのは

おこがましいですが、

応援していきたいと思います。

 

そう、テス勉ですね。

 

、、、死ぬ気で頑張ります。