雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

クィーン・オブ・カタストロフィ襲来。

クィーン・オブ・カタストロフィ(破滅の女王)。

以前の、レポートが死んだことについて

書いた記事の、腐れ縁の友達です。

 

今日は天気も良く朝から近辺の未開の地を散歩し、

わりといい公園などを見つけて有意義でした。

健康にも気をつけ、暴飲暴食も控えています。

そして課題をまとめ、眠りにつこうかとした矢先。

 

クィーン・オブ・カタストロフィから急な電話。

「占いグッズ買ったから占っちゃるね!

なんか占いたいこと、なぁい?」

彼女らしい登場の仕方(笑)

 

学部時代の友人。クレイジーな子です。

私がノンケを好きになった時や、

親にカミングアウトしたときは

なんだかんだ真剣に支えてくれたんですがね(笑)

 

夜中1時に、夜通し街練り歩くぞ!と

提案をしてきて、実行しました(朝9時解散)

夜11時のバイト終わり、

飼っているペットの調子が悪い!と

焦りながら連絡してきて動物病院へ同行しました。

友人に大金ぼったくられたから裁判起こす!と

本気で相談受けました(返してもらったらしいです)

 

てな感じの、時間と場所の概念を無効化するような

クレイジーガールがなんと。

 

「今週末そっち行く!会おう!泊まらせてな!」

 

予告

クィーン・オブ・カタストロフィ、襲来。

 

相変わらずの唐突さです。

五連休が取れたらしく、一人旅するのだとか。

そのうちの2日来るようです。

 

きゅ、急すぎィィィィ!!!

(元ネタ、分かる人は分かる。

 

荒れ果てた週末になりそうです。

とか言いつつその刺激が楽しみなんですが(笑)

 

ちなみに占ってもらった結果、

私の将来は前途洋々、明るいそうです。

また彼氏とのこれからも、

苦難を乗り越えた先に希望が溢れているそう。

結果を告げられる際、

「オメー空気読めよ」と予め言っていたものの、

本当にこの結果だったらしく、嬉しいですね(笑)

信憑性を確認するため、

「私の思っていること」とかも

占ってもらいましたが意外に当たっていました。

なお私とその彼女の縁はいずれ破滅するようで、

「この裏切り者ぉぉぉ!」扱いでした(笑)

 

ちなみに現段階で彼女が今週末したいことは、

・学生に混じって「次授業なんだっけ?」という

・またまた夜の街を散歩する

・私の友達のイケメンに挨拶をする

だそうです。

最後のは絶対に叶えさせませんが。

 

今週は彼女に会うのを楽しみに頑張れそうです。

いい夢見たいな(笑)

おやすみなさい!明日から頑張りましょう!