雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

美魔女目指して男を磨く24歳院生。

最近自分磨きを妥協気味雨橋です。

 

気付いたら、いつのまにか歳をとっていて

24歳になっていました。

 

20歳を越した頃から

徐々に誕生日に喜びを感じなくなりました。

最近、18歳〜20歳のピチピチの子たちと

授業をともにすることが増えたのですが

私も10代後半に戻りたいなぁ、なんて思います。

 

さて、私は世間で女子力、男子力と呼ばれるもの

両方を兼ね備えたいと考えております。

 

ゲイ力なんて名称をつけ、

以前記事にも書きました。

 

 

TRPに行く前は、

かなりダイエットを頑張っていたのですが

「東京いる間はダイエットお休み〜!」

なんて抜かしていたら、

今日まで、つまりおおよそ2週間

怠惰な生活を送ってしまいました。

 

小腹が空いたら菓子パンを頬張り、

毎日のように半額弁当を2つ買って

「元値で2つ買えたw」と食らっていました。

 

 

なぁにが自分磨きだ。

 

 

というわけで明日から、すなわち今日からは

ゲイ力UPに努めます。

 

やる気を出すため、

具体的に3点ほど気をつけることを述べておきます。

 

 

 

1.食生活に気を配り、筋トレする。

 

糖質を減らした上で、2日に一度は筋トレしよ。

 

なんせ気付いたのです。

私は今まで色んなダイエットをしてきましたが、

一番目に見えて効果があったのが糖質制限

 

もちろん人によって

合う合わないはあると思いますが、

私には糖質制限が合うようです。

 

ちゃんと筋トレもして、

夏服に合うような体型を目指そう。

目指せ洗濯板みたいなお腹。

 

 

 

2.要領よく物事をこなす。

 

毎日のように課題が出る中でも

今のところはなんとか順序立ててこなせています。

加えて好きな小説なども休憩がてら読めています。

 

ただ今はできていても、

これからバイトが不定期で入ったり、

発表の準備が増えたり、

7月にかけては期末レポートやテスト勉強が始まり

そして修論というラスボスも本格化してきます。

 

現段階では少し余裕を持ちながらこなせていても、

来月、再来月はどうだろう…(笑)

 

しっかりこなせるように努力します。

 

 

 

3.ロールモデル探し。

 

何度か記事にも書いたように、

ゲイの世界には私が憧れるような人が多いです。

 

それは有名人であったりするわけではなく、

フォロワーさんなど私の身近なひとにおいてです。

 

たとえば流行(ファッション)ならAさんやBさん、

教養や勉学ならCさんやDさん…

などというようにです。

 

彼らをある意味でのロールモデルとし、

もちろん及ばずとも近い存在になりたいですね。

 

そして欲を言えば、

私も誰かにロールモデル的な存在として

見てもらえるようになりたいです。

 

とりあえず近いうちに、

スキンケアに詳しい友人と

読書家の友人に連絡を取ろうと思います(笑)

 

ファーーーー!

 

こんなことをいいつつ、早速不規則な生活。

そして今日は午後に補講が入っています(笑)

 

頑張ります!!!