雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

超個人的イケメンが輝きを増した瞬間。

イケメン大好き、雨橋です。

 

日頃からイケメン正義論みたいなものを

手当たり次第に書き連ねていますが、

最近私の中で

ただでさえイケメンなのに

+α「さらに素敵かよ」

となる瞬間があったのでいくらかご紹介します。

 

 

 

1.武道や格闘技経験者。

 

フワーッとしていて、

いかにも優しそうなイケメンと話の流れで

その彼が空手や柔道、

ボクシングのような競技の経験者だと知ったとき。

一気に株が急上昇しました。

 

そのような競技を経験したからと言って

必ずしも強いとは限りませんが、

やはり「(えっw怒らせたら怖いのかなw)」とか

「(強かったりするのかなw)」なんて

かなりの期待。

 

私もほぼ格闘技みたいな球技をしていたのですが、

やはり空手や柔道、ボクシングのような

競技をしていたときくと

自然と口角が緩みニヤニヤが始まります。

 

「彼なら俺が外で悪い輩に絡まれたとき

やっつけてくれるのかなぁ♡」なんて

頭の中で妄想がスタート。

 

しかし彼らから言わせれば

「まずお前はその見た目で絡まれることはない、

そして万一そんなことが起こっても助けはしない」

らしいです。

 

なんか俺にあたり強くない??

現実厳しくない??

 

 

 

2.お酒に強い

 

最近お酒に強いイケメンって

やはり素敵やなぁと思いました。

 

もちろん弱くて一杯で顔を赤らめちゃう人も

可愛げがあって素敵なのですが

ウィスキーなど強めのお酒を

味わいながら飲める人って

なんか素敵じゃないですか?(語彙力)

(以前飲んだ方がかなり強い方でした)

 

私自身もお酒は好きで、

正直それなりには飲める方なのですが、

一度でいいからザルのイケメンに

酔わされてみたい。

 

イケメン「あれ、酔ってる?大丈夫?」

「んーーー?酔ってなぁいよぉ」

からの勢いハグなんて

良き!いとをかし!

 

「ちょっと飲ませすぎたね、ごめんw」なんて

余裕の表情で言われてみてぇなぁ。

 

ちなみに以前も述べましたが

酔ったフリは秒でバレます。

 

 

 

3.大きな車を乗りこなす。

 

軽自動車だろうが普通車だろうが

運転がうまけりゃ基本素敵ですが

なんせ8人乗りくらいのファミリーカーを

上手に乗りこなすイケメンって

「いや、カッコいいかよ」ってなります。

 

それこそ少し小柄で童顔系のイケメンが

ファミリーカーを運転していると

「(ギャップwwあざすww)」ってなりますね。

「大きい車運転できるんだねw」なんて茶化して

「ん?降りて歩きたいの?」

なんて意地悪言われてぇ…

 

意地でも助手席に居座り続けます。

 

 

 

「天は二物を与えず」

なんて言いますが、

三物も四物も与えられてる人なんて

わんさかいますよね。

 

俺に与えられたのはただ1つのイチモ(

 

クソなネタブチかまして寝ますね!

気分害されたらごめんなさい

おやすみなさい!