雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

近所のコンビニスタッフはイケメンばかり。

先程、1時半ごろ帰宅した雨橋です。

 

バイトを終え、研究室に戻り、

レポートを書き終えた後に印刷し戻りました。

 

 

 

さて私は基本的に夜中にコンビニに行く人です。

学校からの帰り道や昼夜逆転してしまった時、

止むを得ず家の近所のコンビニに向かいます。

 

さてさて…

そこのコンビニのバイト、

イケメンばかり。

特に夜はイケメン祭り。

 

店長さんとおそらくタイプが合うのかな(深読み

 

それとも単に学生が多いからでしょうか。

 

本当に格好いい人ばかりなのです。

ビックリするくらい。

なんかの特集で取り上げて欲しい。

 

いわゆる推しメンのうち3人ほど、

もちろん特定できない範囲でご紹介します。

 

1.笑顔が可愛いスポーツマンイケメン。

 

少しヤンチャそうな佇まいの

パンチのスピードが早そうなイケメン君です。

 

下はスウェットやジャージで

「部活帰りかな?」みたいな雰囲気の子です。

 

ですが接客は丁寧。

なんせ見た目に反して声色が超穏やか(失礼

ゴツめの手から丁寧にお釣りを渡された折には

しんどいことがあった日でも、

「あー頑張った!」

という気分で1日を締めくくらられます。

 

彼女に対する独占欲強いのかな…なんて

勝手な妄想をしています。ごめん、彼よ。

 

2.ミステリアスな雰囲気のイケメン。

 

何を考えているのか読めないイケメン君。

いつも少し眠そうですが

本当に綺麗な目をしています。

 

比較的スラッとしていますが肩幅があって

重いダンボールも

ヒョイっと持ち上げて運んでいます。

 

それと、お会計の時の手の美しさ。

私のクマのような手と交換したい。

 

いつもは物静かですが、

デートの時は結構はっちゃけたりするのかな。

うーん、是非とも確認したい。

(もちろんストーカー紛いなことはしませんよ)

 

3.王子様系清楚イケメン。

 

「かっこいい」より「美しい」と形容した方が

しっくりくるイケメン。

 

なんせ肌が超綺麗。ツルッツルです。

まじまじとは見ませんが産毛すらなさそうなお肌。

私のバッチいヒゲを、半分おすそ分けしたい。

 

そしてキリッとした目に

シュッとした鼻、綺麗な唇。

 

接客も丁寧で仕事も黙々とこなし、

イケメンなのにおごっていない姿に

これまた拍手を送りたくなりますね。

 

彼女に対しては、リードしつつも威張らないような

優しい彼氏になるんだろうなぁなんて

心の中で老婆心ながら?微笑んでいます。

(老婆心の使い方が明らかにチガウ)

 

 

 

近くにあのコンビニがあってよかった。

 

もちろんシフトなんて全く知らないのですが

今日はどのイケメンくんかなぁw

なんてワクワクしながら帰るのが

最近の日課的なものになっています。

 

さぁさぁもうじき夜があけそう。

明日も頑張ろう。