雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

今日も今日とてゲイ飲み。

今日も今日とてゲイ飲みです。

 

ええ、少しハメを外しています。

 

今日は少し洒脱にワイン決めちゃおうとしてます。

 

私自身、お酒は比較的飲めるものの、

ワインに関しては結構回りやすいたちで、、、

 

ちなみに赤ワインより白ワイン派です。

 

ただ、時々赤ワインの渋みが欲しくなる日もある。

 

何はともあれ、今週は頑張ったんです、、、

 

課題をギリギリとはいえど

半分二徹くらいして終わらせ、

ほかの雑多な書類なども提出し、

やっとこさ金曜日、、、!!!

 

いわゆる花金、、、!!!

 

さてさて、もうすぐ目的駅に到着♡

 

楽しんで来ますね♡