雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

夏までに美ボディ宣言。

この前ダイエットに成功したからと

調子に乗って怠惰な生活をしている雨橋です。

 

 

昨夜は、一人飲みをしながらゲイ友と通話。

気付いたら頂き物のワインを

一本飲みきっていました。

そして見事に昼夜逆転しています。

着々と、もとの体型に戻りつつあります。

 

さて、先日とあるゲイの友人と電話をしました。

コスメブランドに詳しい友人ですが、

彼氏ができて少し幸せ太りしてしまったとか。

 

そして彼とある約束を交わしました。

「夏までに、彼は欅坂46の長濱ねるに、

私は乃木坂46白石麻衣になる」

 

無謀か。いえ、無謀ではありません。

彼は可愛さを追求し、私は美しさを追求する。

彼氏の存在におごって堕落した生活をせず、

常に自分を磨いていたいものです。

 

調子に乗ったことを言いますが、

夏までに75kgという目標(現在約90kg)

 

というのも、調べたところ、

私の身長比の理想体重は

69kg程度らしいのですが、彼曰く

「まぁ筋肉とかそういうの考慮して

せめて75kgくらいじゃない?」

とのことなので(笑)

 

夏(6月くらいまで)に、

−15kg〜20kgほどを目指します。

 

とりあえずお腹を凹ませ、

顎の下のたるみをとりたい。

前回のダイエットで若干マシにはなったものの、

やはりスラッとしたとは言えませんでした。

 

今年は学部生と関わる機会も増えるので

少しでも良い印象を持ってもらえるよう

贅肉カット頑張ります。