雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

懐かしの話に花咲きレポート死。

575のタイトル。

 

レポート書こうと机に向かった23:00

 

そこにきた学部時代の女子友の電話23:30

 

電話を終えた7:00

 

レポート、物の見事にすっからかん。

 

いや、懐かしい話に花が咲いたのです。

 

飲み会で友達同士が大喧嘩をやらかしたこと。

彼女の失恋時、夕方の海でミリヤを聴いたこと。

私の失恋時、夜通し語らい、街を散歩したこと。

雨の日、唐突な思いつきで深夜に海へ行ったこと。

一緒にサボった講義で出席確認があったことなど。

 

ちなみに私がノンケを好きになってしまったとき、

なんだかんだいいつつ

真剣に恋愛相談にのってくれたのも彼女でした。

親にカミングアウトして憔悴しきってた時に

一緒に考えてくれたのも彼女でした。

 

寝ようとした時に電話が来て

「今からカラオケ!0時集合ね!」

「明日休みでしょ?朝まで海で語ろうや!」

なんて、the大学生のノリ。

私は苦手で、本来なら苦痛であるはずの

こうした「パリピ」な誘いが、

彼女の場合はなぜか楽しいんですよね。

自分でもわからないけど、なぜだか楽しい。

 

オススメAVを紹介してくれたりもするような

本当に破天荒な人です。

 

なんだかんだ言いながら

今後もいい意味で腐れ縁になるような気がします。

 

そして今から!!!レポート頑張ります。