雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

酒が飲みたい。酒だ、酒。

お酒が飲みたい欲。

 

ストレスが溜まると飲みたくなりますよね。

 

正直飲まれたくなる。

 

最近特に飲みたい気持ちが強いです。

 

基本的に弱いお酒では気持ちよく酔えない私は、

強いお酒を欲してしまいます。

 

ウィスキーが飲みたい。

 

ある意味、踏ん切りも兼ねて。

 

この1ヶ月、

というのも6月中はいろいろなことがありました。

 

いい変化も、悪い変化も。

 

そして今日も今日とて、

年末に海外で発表することが決まりました。

喜ばしい不安。

 

さぁて、飲むぞ。(笑)