雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

あぁ〜、頭撫でられてぇ〜。

こんにちは。

お盆休みはどこへやら。

課題に追われる毎日、雨橋です。

 

唐突ですが頭撫でられたい欲ってありませんか。

 

ええ、ありますとも。

 

家族とかじゃダメなんですよね。

 

イケメンですよ、イケメン。

(結局

 

なんだろう、照れたい欲と言いましょうか。

照れて可愛いと言われたい欲と言いましょうか。

特に人肌恋しい訳ではありませんが、

イケメンと触れ合いたい欲、ですね。

 

友達で良いのです。

あわよくばですが、

抱き寄せられて頭をポンポンっとされたい欲。

唐突にされて「えっ!?///」ってなりたい。

 

イケメンの胸の中で香りを味わいながら

思いっくそ深呼吸したい。

「よく頑張ったねーよしよしっ」

なんて余裕の表情で言われながら

頭を撫でられたい。

 

いや、実際頑張ってますよ、、、

絶賛今週もずっと課題なうですよ、、、

おおよそ7割が終わりました、、、

 

 いわゆる犬系イケメンも良き。

「出したの?大丈夫?」なんて心配しながら

「もーっ、無理しすぎ!ダメだよ?」なんて

暑苦しいくらいにハグして来るイケメン、良き。

 

猫系イケメンも良き。

こっちからペタッとくっついて

「何?」と冷たく返され、

プクッと膨れて落ち込んでると急なハグ。

「えっ、えっ??」なんて戸惑っていると

「俺がしたいだけー」といいつつ

しっかりと腕は頭をポンポンしてる不器用さ。

最高かよ、最高だな。

 

 

 

さてさて残りの課題、頑張りますね。

イケメンさん、いつでもお待ちしていますよ(((

 

それでは!