雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

ゲイあるあるなのか分からないけど。

ゲイの出会い、主観ですが多くはオンライン。

 

もちろんゲイバーやサークルでの出会いもありますが、

私はもっぱらアプリケーション、オンラインが多いです。

 

そのような出会い方に対する偏った見方はあります。

勿論リスクは伴いますが、それでも基本的に楽なので

私はアプリケーション、SNSを用いています。

 

さて、私は今のところいわゆる「地雷」を踏んだことがありません。

 

ここでいう「地雷」とは「危ない人」「厄介な人」をさします。

 

危ないプレイをしたがる、

一度会っただけで彼氏面をする、

ストーカー気質である、、、

また場合によっては窃盗にあったりすることもあるようです。

 

私の良くない癖と言えばそうなのですが、

「地雷」と呼ばれる人を知っておきたいと思ってしまうんですね。

 

私自身、変わった人が好きであるとはいえ、

わざわざ自分の身を危険にさらすようなことは

基本的にはしたくないです。

 

なので、身近なエリアで有名な人とかを

こっそり聞いてしまうことがあります、、、(笑)

 

これが意外といたりするもんなんですね、、、

勿論、その人と噛み合わなかったからと言って

私とも噛み合わないかどうかは分かりません。

 

しかし、一部悪名高い人というのはいるもので、、、

 

人のうわさをするのは好きではありませんが、

自己保身のため、という大義名分で聞いてしまう、、、

 

とかいう私も、どこかで

「しがらみを聞きたがるヤツ」みたいに噂されているかもしれませんね(笑)