雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

この時間に食べる牛丼は罪。

この時間に牛丼を食べている雨橋です。

 

背徳感は飯をうまくする。

 

そう、今食べている牛丼は、

昼間に食べるそれよりも

ちょっとだけ美味しくて。

 

というか思い出した。

 

昨日17時からずーっと起きていて、

今おおよそ30時間ほど起きています。

 

 

いや、その締めくくりが

牛丼て。笑

 

この時間に食べるものは

なんでこんなに美味しく感じるのでしょうか。

 

マクドナルドも、コンビニ弁当も、

カップラーメンも。

やっぱり、深夜は脳内で

特殊な調味料が加えられているに違いない。

 

もう食べ終わりました、牛丼。

さて、お家に帰るとするか。

 

もうすぐ12月か。

早いもんです。

頑張ろう、いろいろ。