雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

忙しさが一番の山場??

ゲロ忙しいときって

どうしても集中力が続かないことないですか?

 

今、まさにそれです。

 

全く集中できない。

 

あ、そうそう、この休息していた期間に

厳しい叱咤を受けました。

自身の実力のなさから。

 

うん、とっても萎えました。

なんなら今年一萎えたと言っても過言ではない。

 

ですが仕方ない。

 

やるしかないんですよ。

 

おそらくは来年の3月くらいまでヒーヒー言う時期。

お金も時間も余裕もない。

 

ええ、いいんです。

これだわたしの選んだ道。

 

頑張ろう。