雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

ゲイが好きな男性タイプは?

こんばんは。今日はくそどうでもいいですが

私の男性のタイプの話です。

 

一般にゲイが好きなタイプはGMPDと称されることがあります。

G=ガチ(ガッチリ)、M=ムチ(ムッチリ)、P=ぽっちゃり、D=でぶという具合です。

主観的には、確かにマスキュリンというか、恰幅のいい人、猛々しい人はモテる印象はあります。

 

しかしあくまで一般論。私の男性タイプには全く当てはまりません。

私が好きなのは色が白く、かつ細く、スラッとした人です。

 

筋肉とか脂肪って暑苦しくてどうも苦手で…

いわゆる「ゲイ受けの良い男性」はあまり関心がありません。

簡単に説明するとすると、一般に女性が好きだと考えられているような男性のタイプに近いと思います。

誰も得しない情報ですが、ゲイ界隈でもいろんなタイプの人がいるので、総括できませんね(笑)