雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

月はかわっても絶賛課題中でやんす!

今日は覚悟を決め大学で夜をこしています。

何故なら課題がやばいから。

 

今ちょうどレポートを一つ仕上げました。

さて、もう一つも仕上げないと。。。

 

昨日は借りてた本の返却日。

図書館にいくのが億劫で

「あっそだそだ期限延長しよ!」と

パソコンで延長申請しようとしたら

なんとうち一冊が予約有…

 

うぁぁぁぁなんでやねん!!!と思いつつ

逆の立場なら

早く返せよ!ってなると思うので

(しぶしぶ)返却にいきました(笑)

 

今日の晩御飯です。…夜食?

 

f:id:kbsmng1:20180201045025j:image

 

本来なら避けたかった出費ですが仕方ない。

食べなければ頭は働かない。

けどこれだけでも5〜600円しますものね。

 

今からもう一つのレポート仕上げてしまうか

一度お風呂入りに帰るか、、、迷いどころ。

ちょうど12時間後くらいが

そのもう一つのレポートの締め切りです。

 

それが終われば帰って爆睡かまします。

布団が楽しみすぎて仕方ない。

死んだように眠ってやるんだ。

 

なので今日はオールで行動です。眠い。

 

2月さんこんにちは。

今月もよろしくお願いいたします。