雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

一週間のお休みをいただきました。

雨橋、生きています。

 

毎日更新を謳っておりましたが、

この一週間、初めて更新を休みました。

休むことで見えることもあるかな、なんて。

 

思ったのですね。

毎日更新することも大事ですが、

私自身に休息も必要。

別に制約などもないため、

自由に休むことも必要ですよね。

 

言い訳がましいですが、

この一週間は

マ、ジ、で、

忙しかったんです。

 

修士論文の英語の添削を依頼したり、

バイトがあったり、

報告書を提出したり、、、

 

昼夜逆転したり戻ったりの繰り返しで

ブログを始めて以来、

一番忙しかったかもしれません。

 

今は若干落ち着き、

コーヒーを飲みながらパソコンに向かっています。

 

ええ、今も課題ですよ、課題、、、

 

今日からまた更新を始めます。

毎日更新できるかはまだ分かりませんが、

少しずつ書ければな、と思います。

 

改めてよろしくお願いいたします。

 

雨橋。