雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

最近秋が短くないっすか。

秋だと思えば秒で冬、雨橋です。

 

最近秋が短くないですか?

 

少し肌寒くなった?と思ったら

瞬間的に冬になっている気がします。

 

春は比較的長いように感じます。

 

しかしながら、秋の短さよ。

 

そろそろ秋服にしようかなー!と思ったら

秋服でも寒いくらい。

 

なぜなんだろうか。

 

気候変動のせいかな。

 

てなわけで、ついこの間衣替えをしたわけですが

もうコートやらがあってもいい時期ですね。

薄手のカーディガンなどでは

少し寒いなと感じてしまいます。

 

しかし、まだ半袖で過ごしている人もいますね。

人のよって感じる寒さって違うのかな。。。

 

けど基本寒い方が好きな私。

秋冬はテンション高めです♡