雨橋のつぶやき日記

ゲイの文系院生、考えたことをつらつら書いてます。

友人が泊まりにきているという珍しさ。

友達が泊まりにきています。

 

他大学の院生のお友達。

 

ええ、私は絶賛論文中。

 

彼は理系で、今日大きなテストが終わったか何かで

ずーっとスマホを見ています。

 

やぁ、羨ましいかな。

 

しかしながら彼も彼で頑張っている。

 

テストを見たらサッパリでした。

さすが理解。数字と化学式のオンパレード。

 

さてさて、なんとも人がお泊りするなんて

なんとも珍しい事態。

 

彼は私に構ってくれないと嘆いておりますが

その辺りは気兼ねない関係なので

「急に泊りに来たのそっちだろ!」と罵倒。

 

絶賛ベッドを独占されています。

 

私はもうしばらく論文と格闘。

 

がんばるぞい。